スタッフブログ

Blog

2013年08月28日

WELCOME!!

昨日の午後から早朝にかけてのゲリラ豪雨
雷もなりとても凄まじかったですねicon:emoji007

みなさまご無事でしょうか?


さて、今日は宮の森フランセスで結婚式をされた先輩カップルの
パーティ会場入り口を彩る、ウェルカムスペースをご紹介しますicon:emoji046


159.jpg

二人の前撮りの写真を使用したウェルカムボードが可愛いですよねicon:emoji003 icon:emoji048
『 よ う こ そ 』と口パクで言っているかのようです
色合いも明るくて、新郎新婦のお人柄が出てますよねicon:emoji046



120825-0578.jpg


手作りのミニアルバムをウェルカムボードを一緒に置いて、
ゲストの皆様のちょっとした待ち時間にもご覧いただいていましたicon:emoji003
懐かしい写真を見てゲストの皆様も自然と笑顔でご覧になられていましたicon:emoji043

奥の可愛らしいタワーは、ひとつひとつにお菓子が入っていて
お開き後にはプチギフトとしてゲストの皆様にプレゼントされていましたicon:emoji047
想い出の品を結婚式の感謝の気持ちとしてお渡しされるのも素敵ですねicon:emoji046


DSC_3438.JPG

これLEGOです!!
作ったのはもちろん新郎新婦のお二人ですicon:emoji008
ゲストの皆様もとっても喜んでお写真を撮られていましたicon:emoji043


PHOTO-205.jpg

こちらは、お二人の大切な物コーナーicon:emoji046
乗っている車に関わる物や、お友達からいただいた大切な物や想い出の品icon:emoji044
ゲストの皆様もたくさんお写真を撮ったり、立ち止まってご覧になられていましたicon:emoji003




ひとつとして同じ物はなく

もちろん正解なんてものもありません


お二人が結婚式当日を思い浮かべて

大切な方たちの笑顔を思い浮かべてご準備される

ウェルカムスペース

ゲストの皆様も会場の入り口でほっこり笑顔になられる瞬間

これからご結婚式をされるお二人もご自分達ならどんな物を置かれるか

お話されてみてはいかがですか?