スタッフブログ

Blog

2011年02月05日

welcome to sapporo**~

こんばんは。

昨日、九州は熊本よりお越しの T様&M様のご結婚式がありました。 とっても温かい雰囲気のお二人。

お打ち合わせはお電話やメールにて進めているので、 実際にお会いする瞬間は本当に感激です☆

ご結婚式前日に始めてお越しいただき、、 衣裳コーディネート、ヘアメイクと全てを決め いざ結婚式当日!!

当日は早めにお越しいただき、 お二人のご希望でロケーション撮影へ♪

撮影地は、雪景色の中の公園です。 昨日はちょうど気温も上がり、雪も降らずになんとも素敵なお天気☆


寒い中、足元の悪い中、お二人には沢山がんばっていただきました。



そして、宮の森フランセス教会の館内でもゆっくりと撮影です。 出来上がりのアルバムが楽しみですね♪

今回のロケーション撮影でアルバムが残るだけではなく、 撮影に行くまでの道中やエピソードも 楽しい思い出に残ってくれていると嬉しいです♪ T様&M様、北海道へお越しの際は ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

** maruyama **

本日もご覧いただきありがとうございます! クリックお願いします!! http://blog.with2.net/link.php?456738