スタッフブログ

Blog

2015年01月22日

Valentine’s Day

気がつけば・・・1月も後半!!!

街を歩いていると『Valentine』なグッズやカラーが目に飛び込んでくるようになりました☆

ec9cb0ccadbe3d67cee3b38005eeb0a4.jpg

今年の2月14日は土曜日ということもあり
結婚式の方もいらっしゃるのではないでしょうか???

そんなValentineをテーマにした結婚式♪
イメージしただけでかわいらしくてワクワクしちゃいますね(^^)

01352a53e7671748ed989d13a7c77ecb.jpg

ピンクや赤の色をたくさん使ってボンボンを飾ってもカワイイです!

f6b3d4d1f1bf994d06d75479a3e824ec.jpg

ゲストにハートのカードにメッセージを書いてもらって壁にぶら下げるとか・・・

c6887079355b0ce4168015acc099f2c9.jpg

5cb106cf828a940104203aa2d98bc486.jpg

こんな赤い枠にハートをぶら下げて、そこに『WELCOME』と書くと
ウェルカムボードとしてもステキですね♪

あと・・・やはりせっかくの結婚式なら写真もいっぱい撮りたいですよね♪
フォトプロップスなどもValentineっぽく☆

0cf8383572f5f3a700db544881177e38.jpg

7242c804e27a57506ce57df15932b212.jpg

壁にハートを貼って、そこでゲストとたくさん写真を撮るのもいいですね♪

そして、バレンタインらしくお見送りのときにはチョコを渡したり・・・☆

なかなか難しいテーマつくりですが・・・
季節ごとのイベントをテーマにすると、いつ結婚式したんだっけ?というときにも
ゲストに鮮明に記憶に残りますよね♪

どういった結婚式にしたいか・・・?
プランナーと相談しながら、テーマを決めていきましょうね(^^)