スタッフブログ

Blog

2014年09月12日

rainy wedding

昨日、夜中から朝方の雨はひどかったですね><.
雨の影響で避難指示が出ていた地域もありましたが
皆様、大丈夫でしたか???

雨と言えば、結婚式当日のお天気も特に気になるところです。。。

たまに、『わたしたち雨男&雨女なんです(;;)』というお話を聞いたりもします。

一番は晴れることしか考えない!!!

それでも、やっぱり気になりますよね~

雨が降っても楽しむぞ!!ぐらいのいきおいで

傘をウェルカムボードにしたり・・・

eb9072502ea35b0fef8acd08fda43634.jpg



でも、テルテル坊主を飾ったりしてもカワイイですよ♡

d7f9326944584d673547e9b8a7679c28.jpg

ドッド柄やしずくの形をペーパーアイテムに使ってみたり・・・

d0a58145aa21a997130491f3e7fb1ea9.jpg

カワイイ傘が増えているので
そういったものをたくさん飾ったり、持って入場してもカワイイかも・・・♪

9f28583224e15025e0a619600d9748c1.jpg

ee2c89ba1a6b34112fe5a26d0eb377d1.jpg

ここまで傘がたくさんあると、逆に雨を降らせたくなくなりますね☆