スタッフブログ

Blog

2014年12月01日

Little Helpers

こんにちはicon:emoji045

寒い日が続きますが皆様風邪などひかれてないですか?

来週からまたお天気が崩れるようですね…

寒さ対策をお忘れなくicon:emoji027icon:emoji026


さて結婚式のお打合せの中には

“お子様ゲストを活躍させたい” というお声がちらほら…icon:emoji105icon:emoji043

 


大丈夫icon:emoji074icon:emoji047

結婚式の中でお子様に活躍頂ける場面は沢山!!


代表的なのはリングボーイ・ベールガールですよね


その他にもケーキを運んでもらったり

お二人の入場の先導をしてもらったり


お子様ゲストが登場するだけで

会場全体が和やかな雰囲気になりますよねicon:emoji046

 


そんなお子様ゲスト達にもう1アイテムプラスすると

とってもおしゃれになると思いませんか?

 



例えば…お子様ゲストが沢山いるのなら

ブライズメイド&アッシャーとしてお揃いの衣装を着てもらったり

00d004ad39fd861148a20ad104b94399.jpg
4d7f1aeda592eeb4ae2ea0773cb95842.jpg

リングボーイにはSPになってもらったり

cde1b81faac8ea54269fa85f68131f6e.jpg

お二人の先導をしてもらうお子様に

こんな看板をもってもらったり

5a2a87aa53da7d11738d3ab258c192fc.jpg

かわいいお子様ゲスト達をさらにカワイクicon:emoji081icon:emoji047

おしゃれに活躍させてみてはいかがでしょうか?