スタッフブログ

Blog

2015年02月07日

ゲストと一緒に!!

こんにちはicon:emoji045
いよいよ始まりましたね~雪まつりicon:emoji026

地元にいるとあえて見に行くことってなくなりがちですよね

個人的には雪像よりもすすきのにある氷像が好きですicon:emoji048

あのお魚が入ったタイプが好きですicon:emoji015

 



さて 新郎新婦のお二人は

当日ゲストの皆様に楽しんで頂ける様

結婚式に向けて様々な物をご用意されますよねicon:emoji056

 


でも最近では結婚式当日に

ゲストの皆様と一緒に完成させるアイテムを 多く見る様になりましたicon:emoji043

 


まずはこちら今や大人気の ウェディングツリー

ツリータイプやバルーンタイプ様々ですねicon:emoji046

8e7a063a09363e2811b352a8bc3b4476.jpg

そしてゲストに1ピースずつはめて頂いてつくる ウェルカムボードicon:emoji067

2b6663bfeec000bf280b48cd3aa3660d.jpg

ゲストの皆様からのメッセージを飾って頂く ウィッシングツリーicon:emoji119

59ad7be93f3e5063d1a923ca24f566a9.jpg

そしてそして…ゲストの皆様に自由にメッセージを書いて頂く 巨大ボードicon:emoji081
3b5e7954950436847d9acc5d231e4d24.jpg

ゲストと一緒に創るアイテムも きっと楽しいですよねicon:emoji069icon:emoji003