スタッフブログ

Blog

2015年01月23日

お も て な し ☆★

宮の森フランセスのブログをご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji036


一月に結婚式場が決まり、結婚式の中身を考え始めた方も多いのでは~??


はじめてのお打ち合わせでは、まず

「新郎新婦さんがやってみたいこと」をお伺いすることが多いのですが、

必ずと言っていいほど出てくるワードが。。。

流行語にもなった。。。



icon:emoji045 お も て な し icon:emoji045



なんです!!



おもてなしと言ったはいいけど、
おもてなしって具体的になんなんだろう??

ぼやっとしすぎて、何をしたらいいのかわからない…



そんなあなたは!!!!



自分がゲストだったら、どんなことがうれしいか考えてみましょうicon:emoji015



おいしいお料理?icon:emoji061
心のこもったメッセージ?icon:emoji070
楽しいデザートビュッフェ?icon:emoji060
新郎新婦に直接おめでとうを言えること?icon:emoji059



そうすればきっと

答えは見えてくるはずですicon:emoji047



お二人にとっても

ゲストの皆様にとっても


一生心に残る結婚式になりますように



9b380404002555cb58edd772bf774d0f.jpg