スタッフブログ

Blog

2014年12月27日

みなさまへ、「2014年ありがとうございました!」

 

こんにちは(^О^)/

実は2014年、宮の森フランセスの営業は、

本日で終了となります!!!

 


1年ってあっという間ですね・・・icon:emoji081

 


みなさん、2015年はどんな年でしたか^^?


私は個人的に・・・ 「人に助けられた年」だと思っております。
お仕事でよきアドバイスをくれる大好きな先輩。

大変な時に全力で助けてくれるたくさんのスタッフ。

「ありがとう」の一言で救ってくれるお客様。

 


お仕事だけを考えても 本当にいろんな人に助けられたなーと感じる2014年でした。


そこで、2015年の目標は・・・


内緒です♡

 

 


・・・でも、 そうやって助けられた人たちにに恩返しができるような1年にしたいと思っていますicon:emoji045

 

 


みなさまがいてこその宮の森フランセス。


2015年も、

素敵なカップルさんと出会えること、

素敵な結婚式のお手伝いができること、

みなさまのたくさん笑顔が見られること、

楽しみにしておりますicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


営業スタートは1/3からです!


今年も、ありがとうございました。

来年も、宮の森フランセスをどうぞ宜しくお願い致しますicon:emoji003

 


ではでは、よいお年をicon:emoji048

ph-119.jpg