スタッフブログ

Blog

2014年09月29日

こんなギフトあります!!

こんにちはicon:emoji003icon:emoji043icon:emoji043

寒くなると暖かいものが食べたくなりますね!!

そう、やっぱり食欲の秋です~icon:emoji061
そんな季節に選ぶのは、ちょっとした 美味しいギフトicon:emoji047

ケーキ.jpg
ちょっとしたメッセージを伝えるにも かわいいですよねicon:emoji003icon:emoji003
 フランセスファームではデザインが豊富で かわいいアイシングクッキーがたくさんあるんですicon:emoji048
ハロウィン.jpg

 

 

季節がらこんなものも…icon:emoji008icon:emoji010
貰って美味しい&嬉しいギフトがフランセスファームにはたくさんありますicon:emoji043

お打ち合わせのついでや、平日はカフェスペースでデートなどなど 是非ご利用くださいね~icon:emoji081icon:emoji048