スタッフブログ

Blog

2014年04月28日

BGMへのこだわり☆

みなさまこんにちはicon:emoji004

プランナーKです!


今日はパーティーのBGMについてのお話です。



この写真…わかりますか?

IMG_20140428_205733.jpg

5月、結婚式のお打合せが大詰めになってきた新郎新婦様たち。

パーティーで使用する曲を入れたCDを持ってきてくださいました♪


やはり皆様、個性豊かなこだわりがあるようです!



邦楽を中心に、パーティーの最初から最後まで、お好きな曲をたくさん散りばめたお二人♪

好きな映画のオムニバスアルバムを中心にしたお二人♪

ジブリのコンピレーションアルバムや、某有名RPGゲームのBGMなどなど、楽しい曲を集めたお二人♪



本当にお二人らしさが出るところだな、と私も感心してしまうくらいです!



実は、初めてのお打合せの際に
「パーティーで使う写真とBGMは皆さん悩まれるので、早めに探したほうがいいですよ!」
とお話しすることも多いのですicon:emoji074

まずは、お好きな曲をたくさんピックアップ!

次は、どの場面に使いたいかチョイス!

そしてCDをレンタルしたりダウンロードしたり焼いたり、の作業。

それをプランナーに「これが私たちの選んだBGMだーーーー!」
渡してくださいね笑


皆さんの思いが詰まったBGM。。。

宮の森フランセスの会場で、どんなパーティーを作り出すのでしょうか。

ぜひぜひ、BGMにもこだわってみてくださいね♪