スタッフブログ

Blog

2014年03月31日

カフェウェディング♪

2人でドライブにおでかけをし、
道内をめぐり、
カフェに立ち寄り・・・


そんな時間を過ごすのが大好きなおふたり^^


結婚式も、2人の好きを詰め込んで
“カフェ” をテーマにしました!


なんかおしゃれなカフェっぽいカエルさんを置いてみたり

140222-374.jpg




カフェっぽくおしゃれにキャンディをおいてあげたり


140222-401.jpg




卓の記号もカフェにちなんで紅茶の名前


140222-372.jpg




お写真での紹介は難しいですが、
BGMもカフェっぽく“午後のボッサ”をチョイス♪♪♪



結婚式のお時間も、
ゆっく~り、まった~り、
雰囲気のある素敵なお時間を過ごしていただける空間となりました^^


楽しい時間はあっとゆうまですからね☆


お2人の“好き”をつめこんだパーティー、
ぜひお手伝いさせていただきます!!