スタッフブログ

Blog

2013年07月25日

10年後を想像できますか?

先日、1本のお電話がありました


「2003年の6月6日に結婚式をあげたものですが・・・
会場を見せていただくことはできますか?」


とっても嬉しいお話でしたicon:emoji003


数日後、宮の森フランセスへいらっしゃったお2人・・・
いや、お2人ではなく4人でした。


元気いっぱいの7才icon:emoji105と5才icon:emoji105の男の子も一緒だったんです


関西から北海道へ旅行も兼ねてフランセスで挙式をし、
現在も神戸に住んでいるお2人。

その日も、旅行で北海道に来て、
旭山動物園を満喫した後、立ち寄ってくれたそうですicon:emoji046


10年前は2人だったのですが、今回は4人で記念撮影
「感慨深い」とはまさにこのことですね。


「懐かしい~~~」「変わってないね」「ここで誓ったね」
と言いながらバージンロードを眺めるお2人の姿は
本当にキラキラしていましたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


「あのときの誓いは守っていますか?」
とお声をかけてみると
照れながらも
「守っています」としっかりと答えてくださいました


なんか、ドラマ?映画?みたいですよねicon:emoji048
・・・実話です!!icon:emoji053(笑)



昨年リニューアルをした宮の森フランセスですが、
教会は全く変わっておりません。


赤いバージンロード・・・
白いバラ・・・
雰囲気のある椅子や大きなパイプオルガン・・・




私たちの夢は、
宮の森フランセスで挙式したカップルさんのお子様に
パパ・ママが誓い合ったときと同じ教会で挙式をあげていただくことicon:emoji068


夢に一歩近づいた!!
そんな一瞬でした。




Kさんご夫婦、
素敵な姿を見せていただいてありがとうございます。

わんぱくな可愛い男の子と一緒に
これからも素敵な家庭を築いてくださいねicon:emoji047



20101205DEMO-066.jpg