スタッフブログ

Blog

2010年12月18日

*プレゼント*

クリスマスプレゼントはもう決めましたか?*^^*

クリスマスは、大切な人と過ごす大事な記念日の一つです から、是非素敵な一日にしたいですね♪

クリスマスの夜をロマンチックに演出し、喜んでもらえる クリスマスプレゼントを用意して、いつもとは違う一面を 見せてあげられるような楽しい夜にしてくださいね!!

毎年アクセリーが人気のプレゼントですが、最近は ちょっと変わったクリスマスプレゼントとして、 サンタさんからの手紙があるんです!!

サンタクロースを信じている子供はもちろん、大人であっても 楽しめる内容の手紙が、スウェーデンから届くというサービスです。

新年の手紙もあるそうですよ!

皆さんの大切な人たちに向けて、サンタさんからの手紙を 贈ってみてはいかがでしょうか(^^)

スタイリストSuzuki

いつもご覧いただきありがとうございます! 1クリックお願いします!

http://blog.with2.net/link.php?45673