スタッフブログ

Blog

2013年11月04日

*ブライダルシューズBENIR*

皆さんこんにちは^^
すっかり外は寒くなってきましたが紅葉がとても綺麗ですね!!
今日、衣装合わせにお越しいただいたご新郎ご新婦様は、こちらに来る前に紅葉を見にお散歩に行ってきました♪と言っていて、なんだか私の心がポカポカしました^^


さて本日はブライダルシューズ「BENIR」のご紹介です。
皆さん、ブライダルシューズはご用意しましたか?
バージンロードを歩く花嫁の1番大切なアイテム、それがブライダルシューズです。
マリアクリスティでは可愛いブライダルシューズ『BENIR』を扱っております。

シューズの種類サテンレースの2種類icon:emoji044

edfa232c.jpg


大人っぽいマーメイドや、シルクやサテンなどの
しっとりとしたドレスにはサテンシューズを・・・

img3550646293838.jpg

可愛いお姫様のようなドレスやレースのナチュラルなドレスには
レースのシューズを・・・

お嫁さまが選んだドレスにピッタリのシューズをお選び頂けますicon:emoji048

ちなみに、お好きなシューズアクセサリーをお付けすることもできますので
より可愛く、よりゴージャスにしたい方はリボンやビジューをお付けしてみてはいかがでしょうかicon:emoji045
acp.jpg


ご新婦さまだけではなく、ご新郎さまのブライダルシューズもご用意していますよ!!
同じく『BENIR』のブライダルシューズで高級感あふれる本革のシューズですicon:emoji044
履くたびに自分の足にフィットし、6センチのヒールが入ったスタイルアップシューズとなっております!!
DSCN0028.JPG

ご新婦様とご新郎様でおそろいのシューズを履いて当日を迎えてみませんか?
セットでご用意もしておりますのでスタイリストにご相談くださいねicon:emoji047


みなさんの幸せをBENIRが運んでくれます・・・icon:emoji048