スタッフブログ

Blog

2011年03月02日

..*:..風景を撮る..*..

みなさん こんにちは♪

もう3月に入りましたね^^;

ちゃんと計画して一日を過ごさないと
またすぐ1年が去って行きそうで恐いです。

今個人的に気になっているのが「トイカメラ」
です☆知ってる方も多いと思いますが。。。

なんとも言えない、懐かしいようなそして
面白い風景が切り撮られます。

カメラの形、ビジュアルも様々で楽しめます♪

たまに日常のなかで「この風景を残したい!」
と思うことがあります。

絵を書く才能はないので、写真で残すのも
良いなあと最近思います。

結婚されるお二人の最高の日を写したら
どんな感じになるのか興味があります☆

今年はいろんな物に視野を広げていきたい
とおもいます★

yokoi

本日もご覧いただきありがとうございました。
1クリックお願い致します♪♪♪
http://blog.with2.net/link.php?456738