スタッフブログ

Blog

2011年02月28日

**雛祭り**

今日で2月も終わり、明日から3月ですね!
3月といえば・・・ 雛祭り(o≧∇≦)♪♪

皆様ご存知の通り、雛人形や桃の花を飾り
女の子の健やかな成長を祈る節句のお祭りです^^♪

子供の頃、お雛様の奇麗な着物に憧れていた
方は多いのではないでしょうか?^^
私もその中の一人です☆

そんな皆様へマリアクリスティでは沢山の和装を
ご用意しております☆ 和装の中でも、とても豪華で重厚感のある色打掛は
お雛様の様に華やかで上品な女性を演出してくれます^^




色打掛の隣には、ご新郎様は紋付袴で並んで頂きます^^

マリアクリスティへお越しの際は、
是非、和装もご覧になってみてくださいね♪

スタイリストTakagi

本日もご覧いただきありがとうございました。
1クリックお願い致します♪♪♪
http://blog.with2.net/link.php?456738