スタッフブログ

Blog

2014年11月10日

贈り物♪

フランセスブログをご覧の皆さまこんにちはicon:emoji003icon:emoji045

ご結婚式のお打合せをしている中でよく聞かれる質問のひとつに
両親に何をプレゼントしたら良いですか? というものがあります。

 

 


もちろん、 ご両親のことを一番わかっていらっしゃるのは新郎新婦のお二人ですので

どんなものでも喜んでもらえるものなら良いですよ~とお答えはしますが…

 

 



せっかくのご結婚式ですので、 結婚式ならではicon:emoji065icon:emoji065

といった人気があるものをご紹介しちゃいます~icon:emoji008icon:emoji013

 

 

ウエイトベア.jpg

ウエイトドールicon:emoji047
もう定番アイテムですねicon:emoji003
生まれた時のことを思い出してね~という思いを込めて!!
ネームインポエム.jpg

ネームインポエムicon:emoji047
こちらも定番…icon:emoji008
お名前が入るので世界でたった一つの贈り物になりますicon:emoji045icon:emoji045
3連時計.jpg
三連時計icon:emoji047
最近人気のアイテムですicon:emoji004
一つの木から作られる時計icon:emoji103
ご新郎家、ご新婦家、新郎新婦家 同じ時を刻んでいくんですね~


気になるアイテムはありましたか??
見るたびにご結婚式のことを思い出せるものを 心を込めて選んでくださいね~icon:emoji048icon:emoji048