スタッフブログ

Blog

2015年01月31日

話題のPOP OVERが・・・♪

こんにちは♪
早いもので1月も最終日となりましたねicon:emoji124icon:emoji124



突然ですがみなさま
 「ポップオーバー」

              って、ご存知ですか???

以前にもブログでご紹介させていただいていたのですが
改めてのご紹介icon:emoji045


今やパンケーキにポップコーン・・・などなど
海外からの注目スイーツが
日本に続々登場し、
ブームになっているのはご存知かと思いますicon:emoji074


今、新たに話題になっているのがこのップオーバー」 

A 4518413.jpg
NY・ハワイでも大人気♪
聞いたことがある方も、少しずつ増えてきたと思いますが、
パンケーキに次いで、ブームになるとも言われている大注目のパン・・♡♡

ちなみに
【POPOVER(ポップオーバー)】の名前の由来は
【弾けて飛び出る】という意味からだそうですよーーー^^


結婚式のパーティー中に
当会場の石窯を使って、自家製のポップオーバーをお出ししておりますが
これがまた大好評(*^^*)



見た目は、シュークリームのような形。

外はカリカリ

中はモチモチ。

中が空洞で軽~い食感。

シューとデニッシュのいいとこどりなこの食感がやみつき!!!


ecc479690aad88f1f919d828b0714d28.jpg



そのまま食べてもよし。
お料理につけて食べてもこれまたよし。
本っっ当においしいんです!!!!!!!!

あーーー食べたくなってきました。。。。


ぜひ皆様にも一度食べていただきたい!


ご結婚式ではもちろんのこと、
当ブライダルフェアの試食会でもお出しすることが多いので
ぜひ【ポップオーバー】の味を確かめにいらっしゃってくださいねicon:emoji061icon:emoji048


strawberry_goatcheese_popovers21-600x900.jpg
                         (イメージ写真)