スタッフブログ

Blog

2015年01月21日

記念日を大切に♡

 

宮の森フランセス、

実は今年20周年を迎えます★★★

やっぱり節目を祝うってとても大切なことですよね♪



ここでご結婚式をしてくださったお客様が、

記念日にここに戻ってきて思い出話をしてくれたり、

レストランに遊びにいらしてくれたり、

そんな姿を見かけますが、

「いつまでもそんな2人でいてほしいなicon:emoji048」と、心から思います。


“キラキラとした思い出をいつまでも提供していける会場でいたい♡”   
と、私達も身が引き締まります!!


みなさんも、記念日、ぜひ大切にしてくださいねicon:emoji047icon:emoji045

 


そういえば、以前に、

スタッフの胸元が ハロウィンバージョンやクリスマスバージョンに

七変化しているのをご紹介しておりましたが・・・


今は20周年バージョンのロゼットになってますicon:emoji047

IMG_8128.jpg

 

 

最近結婚式でもおしゃれアイテムとして流行しているこのロゼット、

欧州では伝統儀式などで手渡す風習があり、

相手を敬い称える象徴・証として大切な相手をおもてなしするのに用いられているそうですicon:emoji044

これ、結構気に入ってますicon:emoji043

 

 


そんなアニバーサリーを迎える宮の森フランセスに

今後もぜひご注目ください♡♡