スタッフブログ

Blog

2013年11月13日

記念日には☆

今日 出社して自分のデスクを見ると

昨年11月11日に 宮の森フランセス で

挙式をしてくださったお二人からの お手紙が…




11月11日

お二人にとって “1周年の記念日に” と

宮の森フランセスのレストランに 食事に来てくださったそうで

残念ながらお会いできませんでしたが


そのいただいたお手紙には

1年前のその日 お二人の結婚式の日が

とても幸せな1日になってくれたのだな と

嬉しくなる言葉を たくさん書いてくれていました




1月11日に入籍されて

1歩前進! という意味で選ばれた 11月11日 という結婚式の日



“結婚式” という一日を通して 1年先も 10年先も

暖かな気持ちで 想い出してもらえる

宮の森フランセス がそんな場所であり続けられたらいいな と思っています





そして お二人にとって

何があっても共に生きていくと誓った 相手を想う気持ちを

謝辞.jpg


たくさんの大切な人に 支えられていることを知り感じた幸せを

2人で.jpg


振り返って思い出した時に また頑張ろう! と思っていただける

そんな時間を 一緒に創っていけたら 幸せです



Tさん Eさん
今度は ご結婚式への参列で お待ちしています icon:emoji047