スタッフブログ

Blog

2014年05月03日

結婚式準備

結婚式の準備…


とっても楽しみicon:emoji003

ウキウキicon:emoji009

準備間に合うかな…icon:emoji079

大変だなぁicon:emoji007


など色々な感情を持ちながら進めているのではないでしょうか(^_-)icon:emoji045icon:emoji045


結婚式の準備って、ふたりだけで頑張ろうと思うと大変だと思うので

たくさんの方の力を借りて進めてもいいと思うのです

 


例えば… 「おばあちゃんにリングピローを作ってもらう」ピロー.jpg

「そういえば、おばあちゃん裁縫得意って言っていたなぁ…」
そんな方はお手伝いお願い!って言えば 喜んで作ってくれるのではないでしょうか?
おばあちゃんの想いが込められているリングピローで挙式をする ステキですよねicon:emoji047icon:emoji045icon:emoji045

例えば… 「絵が得意な友達にウェルカムボードを書いてもらう」
1019-2.jpg
「そういえば、大学で美術専攻していたなぁ…」
そんな友達がいたら、お願いしてもいいと思います!
大好きな友達が描いてくれた自分のイラストが
ウェルカムボードになるなんて なんてステキなんでしょうicon:emoji043icon:emoji043

たくさんの大好きな方々の力を借りて
みんなの力で創り上げる結婚式も ステキだと思います^-^

ふたりだけで抱え込まないで
「お手伝いお願いしますicon:emoji047
って助けを求めてもいいと思います^-^

もちろん 私たちプランナーも
おふたりの味方です!
「プランナーさーんicon:emoji047
って甘えていただければ 私たちも嬉しいですicon:emoji045icon:emoji045

一緒に頑張りましょう(*^_^*)icon:emoji096icon:emoji096