スタッフブログ

Blog

2013年06月21日

結婚式レポート

 


photo-959 縮小.jpg



今日は 実際に宮の森フランセスで結婚式を挙げたカップルのご紹介をさせていただきます

ディズニーランドが大好きで 毎年行っているお二人

プロポーズもディズニーランドでした


お二人の思い出の場所を

ぜひ結婚式でも ということで

会場内には ディズニーランドでの思い出の品をたくさん飾りました


photo-303縮小.jpg

photo-314 縮小.jpg


厳かな挙式をおえ

いよいよ楽しみにしていたパーティがスタート

お二人の会場は アンスブルージュ・イン・ザ・フォレスト
緑に囲まられた会場です

ご友人がとても多い 総勢120名でのパーティ

最初の入場は 宮の森フランセスでしかできない

3Dプロジェクションマッピングを使ってのご入場

今まで見たことのない演出にゲストの方からも歓声が


スイーツの時間には

スイーツフォレスト(デザートビュッフェ専門会場)で みんなでわいわい

会場に併設されている ガーデンでご新郎様は 友達と

photo-773 縮小.jpg


ご新婦様は みんなで写真を撮ったり、一緒にスイーツを食べたり


photo-716 縮小.jpg

それぞれ 自由に過ごし

ゲストとのコミュニケーションもたくさんとれた時間でした

photo-930 縮小.jpg

パーティの最後には

当日の挙式からパーティの映像を流す エンドロールVTRで

ゲストへその日の感動をフィードバック

映像と一緒に ゲスト一人ひとりへのメッセージも


お二人が打ち合わせの時からずっとおっしゃっていた言葉

それは

かたくるしくなく

みんなで楽しく時間を過ごしたい


お二人のご希望は 叶いましたか?


わたくしは当日のお二人の笑顔を見てて

本当に楽しそうで、 うれしかったです

Tさん Mさん

お幸せに

photo-997 縮小.jpg