スタッフブログ

Blog

2011年05月16日

結婚式のご準備

こんにちはicon:emoji046

お花見したい!と思いつつ、行けないままもう散ってしまいそうですね…icon:emoji053
札幌の平岡公園では梅の花がキレイに咲いているそうですicon:emoji108

本日お打合せのお客様から
「今日のお昼間に撮ったんですよ~」ととてもキレイな梅のお写真を見せていただき
少しお花見気分を味わわせていただきましたicon:emoji008


今日は挙式のアイテムについてicon:emoji045
今日お打合せのお二人はお帰りの際、
「これから指輪をとりに行くんですicon:emoji048」とわくわくしながら教会を後にされましたicon:emoji003

普段は新郎新婦に教会に来ていただいてお打合せをしている私たち。
結婚式の準備って、ご結婚式の会場だけでなく、お2人の日常の中で少しづつ重ねられ進んでいくんだなーと改めて感じましたicon:emoji043


お2人の永遠の愛の証、結婚指輪icon:emoji057
挙式での指輪の交換はとても感動的なシーンです。



こちらのお嫁様は、パーティで着るカラードレスの色味に合わせて鮮やかな赤いネイルを。
お写真をたくさん撮られる一日だから、細かいところまでこだわりのコーディネートでicon:emoji047


そんな大切なリングを運ぶリングピローはお2人の手作りや
仲の良いご友人様の手作りだったりしますicon:emoji045


こんな風にひとつづつ、すこしづつお2人のご結婚式が形になっていく。

その時間をお二人と一緒にわくわくicon:emoji048しながら過ごしていけたらいいなーと思っていますicon:emoji045



お2人の『こんな結婚式にしたい!』という想いを、どうぞお気軽にプランナーにご相談くださいねicon:emoji046