スタッフブログ

Blog

2013年08月01日

結婚式とは…

これからご結婚式を迎える 新郎新婦にとって 結婚式 とはどんなものでしょうか?



大切な家族に 普段なかなか言えない 感謝の気持ちを伝えるきっかけ

今日まで支えてくれた友人と 心からの笑顔で過ごす楽しい時間

厳しいけど優しい先輩たちへ これからも頑張ります!と決意を新たにする場所

いつも隣にいてくれる あなたへ 一生そばで愛し続けます と誓う日



螺旋.jpg






お二人がたくさんの想いを持って 迎える1日だから 『心に残る 素敵な時間』 にしたい。

宮の森フランセスには 想いを叶えてくれるスタッフが たくさんいます。

施設だけじゃなく 人の想いに応えるたくさんのスタッフがいることが 宮の森フランセスの1番の自慢です。

ぜひ お二人の 『 想い 』 を聴かせてくださいねicon:emoji046





緑化.jpg