スタッフブログ

Blog

2011年06月01日

素敵な贈り物☆

こんにちはicon:emoji046
6月に入りやっと暖かな日が続いていますねicon:emoji022


今日はご新郎ご新婦様が選ぶこだわりギフトを少しご紹介しますicon:emoji045



こちらはとっても可愛い席札ボトルicon:emoji048
ゲストのお名前の書かれたこのボトルの中身はなんと「梅酒」なんですicon:emoji074
実用的なのに、嬉しい素敵なギフトですよねicon:emoji045



選ぶギフトはお2人の腕の見せ所!!
実用的なものからオシャレなものまで、いろいろとご用意をしています。
たくさんある商品の中から、ゲストの顔を思い浮かべながら
どれがいいかな~と皆さん、とっっても悩みながら選んでいただいていますicon:emoji046


ゲストの喜ぶ顔が見たい!そんなおもてなしの心が伝わりますよねicon:emoji048



私たちプランナーも新郎新婦のお二人と一緒に
どんなおもてなしをしてゲストに楽しんでもらおうか
毎日真剣に考えていますicon:emoji045

まだまだ会場探し中!というお2人には一緒に「おもてなしのヒント」を
お話できたらと思っていますicon:emoji008



こんな可愛い新郎新婦のトイレットペーパーまであるんですよicon:emoji047


お2人らしさの参考にしてみてくださいねicon:emoji043