スタッフブログ

Blog

2014年12月22日

素敵な贈り物☆

こんにちはicon:emoji022
いつも宮の森フランセスのブログをご覧くださいましてありがとうございますicon:emoji047


ご新郎ご新婦様の一生に一度の大切な結婚式を
数多く見守ってきた宮の森フランセスですが、
結婚式をする理由として多いのが、

素敵な思い出を残したい
夫婦としてけじめをつけたい
小さいころからの憧れで
…などなど

10人いれば10通りの理由があるとは思いますが、
やっぱり一番多い理由は『ご両親に感謝の気持ちを伝えたい』だと思います。

そこで本日は、ご両親に感謝の気持ちを伝えるための素敵な贈り物をご紹介いたしますicon:emoji068



近年人気なのが、ご新郎ご新婦様が生まれたときの重さで作られた
ウェイトドール
ウェイトドール.jpg

お母様にとってお子様はいくつになっても…なんてよく聞きますが、
このぬいぐるみをもらったお母様は涙していますicon:emoji048
出産した時から今日までの思い出がフラッシュバックのように蘇るそうですよ。
素敵ですよね。



お父様にオススメなのがこちら。
感謝お酒.jpg

メッセージ入りのお酒です。
飲んでおいしい、読んで嬉しいから、
普段お父様に照れくさくてなかなか感謝を伝えられない方も
お酒なら渡せちゃいますよねicon:emoji045
飲んだ後も飾っておくことができるので、お父様には大好評ですよicon:emoji044


そして、深い意味のこもった3連時計も人気です。
両親へ時計.jpg

3連時計は、すべて同じ木から作られていて、世界に一つだけ。
新郎の家族、新婦の家族、そして新郎新婦。
この3家族でそれぞれ持つことで、
離れていても同じ家族、同じ時を過ごしていこう。という意味が込められています。
お二人の気持ちが伝わる思いのこもった贈り物になるはずですよ。



いかがでしたか?
他にもたくさん素敵な贈り物がありますので、
お二人らしい気持ちのこもった贈り物をしてみてくださいねicon:emoji043