スタッフブログ

Blog

2015年02月23日

素敵なお写真♪♪

こんにちはicon:emoji003icon:emoji003

最近暖かい日が続いてすっかり雪解けですねicon:emoji022

もうコートとブーツじゃなくてパンプスで歩きたーい!!!

って思っている女子の皆さま、多いんじゃないでしょうか??

もう春がそこまで近づいていますicon:emoji046icon:emoji046

 

さて、今日は届いたばかりの素敵なお写真のご紹介ですicon:emoji043
Photo-255.jpg

Photo-259.jpg
結婚式後、後撮りで撮影したお写真ですicon:emoji047

結婚式当日の撮影ですと、どうしても表情や空気に緊張感が出てしまいます。
お二人の気持ちもどうしてもゲスト様に向いてしまいますし
どうせなら当日にしか撮れないゲスト様とのお写真をたくさん撮りたいですよねicon:emoji008

だからこそ、前撮りや後撮りではゆっくりとリラックスした中で
お二人らしいお写真をたくさん残してほしいなと思いますicon:emoji003icon:emoji043icon:emoji043