スタッフブログ

Blog

2013年08月14日

笑顔っていいね♪

お盆の今日

宮の森フランセスには平日にも関わらずご結婚をされるカップルが
会場見学にいらしてくださっていますicon:emoji046

二人で結婚式について一緒に考え始める第一歩ですよね



結婚式でどんな事がしたい?

いつ頃に結婚式をしようか?

誰を呼ぶ?

どんな雰囲気が二人らしいかな?

誰に喜んでもらいたい?


など、様々なお話があることと思います

初めての事で迷う事も、どうしたらいいかわからない事もあるかと思います




でも、そんな時は大切なゲストの皆様の笑顔を思い浮かべてみてください

314.jpg

313.jpg

395.jpg

382.jpg

391.jpg



きっと、何か答えが出るはずです icon:emoji047