スタッフブログ

Blog

2011年03月04日

笑顔あふれるウェディング☆

あなたが「結婚式に誰を呼ぼう?」と考えた時、1番初めに頭に思い浮かぶ人は誰ですか?

特別な結婚式という一日を、どんな人たちと過ごしたいと思いますか?
icon:emoji008





つい先日、来月にご結婚式を控えたご新婦様から相談されたのは、今年7月に結婚式をされるご友人様へのサプライズ
icon:emoji048

ご新婦様のためにリングピローを手作りしてくれるという彼女に「何かプレゼントをしたいんだけど…何がいいか迷っていて」とお話してくださいました。


ブーケがいいかな、結婚式で使ってもらえる白いハンカチは?
サムシングフォーの言い伝えにならって青い刺繍でイニシャルを入れるのはどうだろう?
と2人で喜んでもらえるサプライズを考案中なんです
icon:emoji074



なにをあげるか、なにをするかももちろんですが、一番大切なことは



そのご友人様に喜んでもらいたい



というご新婦様の気持ち
icon:emoji046




その人のめいいっぱいの笑顔をイメージしながら
『どんなサプライズがいいかな
』と考えているこの時間があるから
きっとされる側はとっても嬉しい気持ちになれるんですよね
icon:emoji047


結婚式というお2人にとって新たなスタートにもなる特別な日に
足を運んでくださるゲストの方々。


お2人にとって本当に大切な方だからこそ、

どんなことで喜んでくれるかな?ととことん一緒に考える。

当日は最高のおもてなしでお迎えする。



その笑顔が見たい!喜んでもらいたい!という気持ちを
スタッフも一緒に形にしていますicon:emoji003



宮の森フランセス教会だからできる『おもてなし』。

一緒にゲストの笑顔をたくさん思い浮かべるところから始めましょうicon:emoji043


ぜひ一度プランナーに相談してみてくださいねicon:emoji008






ご見学のご予約・お問い合わせ
011-641-1288
(プランナー直通)



プランナーY