スタッフブログ

Blog

2015年04月03日

空を自由にとびたいな~♪

はいっ タケコプター♪♪♪


今日ご紹介するのは、
「ドラえもん」が大好きなお2人の結婚式♡

新郎さんがとにかくドラえもん好きで、
新婦さんもたくさん協力をしてくれる素敵な2人です





まずびっくりしたのはこのお花!!ドラえもん~~~~♡♡


267.jpg



何から何までドラえもんにこだわったふたりだから、
私のヘタな文章は載せず、画像でどんどん紹介していきますっっ!!




○席札とメニュー表は手作りでドラえもんカラー○
263.jpg




○ウェルカムスペースは真っ白なドラちゃんにメッセージを書いてもらいました○

285.jpg






○ケーキもドラえもん○

553.jpg




○アクアファンタジアもテーマカラーのブルー○

751.jpg




○最後のお見送りはドラえもんの大好物を○

855.jpg





たくさん来ていた子供も、飽きずに過ごせたみたいです★

846.jpg




ゲストも楽しませ、2人のカラー全開の式となりましたicon:emoji047icon:emoji048


これから式を控えているご新郎ご新婦様、
ぜひとも参考にしてください★