スタッフブログ

Blog

2011年05月27日

私たち幸せです☆^∇^)

こんな素敵な言葉をたくさん聞くことが出来る結婚式当日icon:emoji045

私たちスタッフもこの言葉を聞いて、いつもパワーをもらっています(*´∇`*)icon:emoji043




お2人の絆・ゲストの方との絆がたくさん見えたパーティをレポートしちゃいます^^

5月4日挙式 S夫妻ですicon:emoji047



実家が北海道で、お仕事のご都合で東京で新生活をスタートされているお2人。

お2人はどうしたらゲストの方に楽しんでいただけるか

どうしたら2人らしさが出せるのか

本当にたくさん考えて

2人でいっぱい話し会いをして

私にいっぱい相談をしてくれましたo(*^▽^*)o



時には納得のいくまで席次表・席札・メニューのデザインを考えたり

時には夜中までBGM選びをしたり

時には引き出物用の紙袋にスタンプをぺたぺた押したり

時にはご両親への記念品を手作りしたり…

たっくさんのアイディアが詰まった結婚式でしたicon:emoji056



お2人の結婚式までの軌跡を知っているからこそ

当日お2人が「幸せですicon:emoji047」と言っている姿を見て

パワーをもらってますicon:emoji046



こちらが手作りの席次表&プロフィールです。

新婦Kanaさんが大好きなプーさんが表紙を飾ってます!

このプーさんのぬいぐるみはウェルカムアイテムとしても大活躍!

実はとっても大きいんです!




友人の方がお2人にむけてメッセージを用意してくれていました!

お2人との絆を感じた瞬間でした!



これからもたくさんのカップルと一緒に

結婚式までの軌跡を歩んで行きたいと感じたパーティでしたicon:emoji003



Hironoriさんicon:emoji047Kanaさん

いつもニコニコ笑顔をありがとうございます!
末永くお幸せに~icon:emoji045


プランナーU