スタッフブログ

Blog

2011年02月20日

桃の節句**~

こんばんは☆

2月も節分やバレンタインを過ぎ、
3月が待ち遠しいですね。
春が早く来てほしいです♪

週末maria christyに届きましたブーケも
白とグリーンで爽やかです!

とても可愛いですね〜☆私のタイプです♪
これからの季節におすすめのブーケです!

さて、3月3日は桃の節句。
女の子の為の日と考えるとウキウキします^-^*

私も大好きな 美しい日本庭園が有名な
* 季の苑エルムガーデン *

こちらでは雛祭りにちなんだランチやディナーを
只今行っているんです☆

普段の生活から少し離れてゆっくりと
雪景色の庭園を見ながらのお食事も素敵ですよね♪
冬と春を一緒に楽しめるなんて贅沢です☆
春を迎える前に冬を堪能されてはいかがでしょうか?

** maruyama **

本日もご覧いただきありがとうございました。
1クリックお願い致します♪♪♪
http://blog.with2.net/link.php?456738