スタッフブログ

Blog

2011年05月05日

本日は温かなテラスヴェルヴェージュでした!

こんにちはicon:emoji003
宮の森フランセス教会プランナーHですicon:emoji017
誕生日を迎え新たに気を引き締め日々精進していきたいと思いますicon:emoji016

本日は昨日、本日と行われました温かなパーティーのご会食会のご紹介ですicon:emoji008

今回のパーティー少人数様でのご会食会icon:emoji045
総勢8名様icon:emoji044本当に和やかな雰囲気で温かな空気が流れていましたよicon:emoji015
そんな中での演出をご紹介ですicon:emoji074

何やら皆で・・・



ケーキの周りでこそこそこそこそicon:emoji004



じゃ~んicon:emoji013
とっても可愛いケーキの登場ですicon:emoji009
実はこちらのケーキ皆様の前にでた時は真っ白なケーキでしたicon:emoji027
それが家族8人でイチゴやチョコ、プレート等を作りあげ
デコレーションしたのですicon:emoji013

まさに「世界に一つだけのケーキ」の完成ですicon:emoji096icon:emoji048
5分ほどで作り上げられたケーキですicon:emoji041icon:emoji041
家族みんなで楽しくオシャレに作り上げられたのですicon:emoji060
なにより一つのケーキを家族で作り上げる光景がとっても
素敵でしたicon:emoji044

皆様こんな演出もいかがでしょうかicon:emoji065icon:emoji090icon:emoji089