スタッフブログ

Blog

2015年02月05日

2月になり豆まきもした!と思えば、バレンタインでにぎやかな雰囲気の中・・・

先日の結婚式では、もう桜の花が!!!

454ea711df4a1805faee6cea0b3d831f.jpg

2月・3月と桜が結婚式でも見られる季節☆

冬だけど、春を感じられる結婚式もステキですね♪

9f018adfc3c47994b5aa44cb5a28af55.jpg

外が寒いからこそ、会場内に入ると春らしい暖かい雰囲気で結婚式なんていいですよね♪

春っぽい雰囲気にするのに会場のお花には様々な色をチョイスしたり☆

58ef6733bf0151c264ff31a6ea08a741.jpg
小花も春らしくていいですね♪

3dba5fed5edab5fc6eee63aa10be08e2.jpg

お祝いだから、お花見みたいに皆で思いっきり乾杯したり・・・

06f5014009e4c0d97a1983aa694e8213.jpg

春のような暖かい陽気な雰囲気の結婚式にゲストをご招待するのもステキですね(^^)