スタッフブログ

Blog

2010年12月22日

日々・・・

こんにちは(^^)

今日はサムーイ!!!

毎日お天気が違いすぎて困っちゃいますね・・・

みなさん体調管理には充分気をつけてくださいね!!

さてさて・・・

ファッションやヘアメイクのトレンドは 日々移り変わっていきます・・・

ので、私は雑誌やブログでトレンドをチェックしています (^^)

わたしがみていて最近一番変化を感じるのは

ずばり!!

アイラインです☆

しっかりから

ナチュラルに

なってきたように思います♪ (画像は益若つばささんです♪)

可愛い女の子は永遠の憧れですよね☆

これからメイクリハーサルにいらっしゃる 花嫁さん、ご要望はなんでもおっしゃって くださいね☆

* hirayama *

いつもご覧いただきありがとうございます。 1クリックお願いします♪

http://blog.with2.net/link.php?45673