スタッフブログ

Blog

2014年08月16日

新郎新婦の苦労

本日ご紹介するのは新郎新婦の「今」


“結婚式準備ってやっぱり大変なのかな~・・・”

ご不安に思う未来の花嫁さんがほとんどです
・・そんなみなさんの参考になればicon:emoji044





8月末にご結婚式を控えている花嫁さんのお話icon:emoji047


ご自身のお席のグラスを
“新郎新婦モチーフ”に可愛くアレンジするため、
試行錯誤を繰り返していますicon:emoji058


IMG_8693.jpg




グラスの大きさを確かめながら、
ドレスとタキシードを合わせていきますicon:emoji055


お母様もさりげなくお手伝い^^



一生に一度の素敵な思い出のため・・・
時間はものすごーくかかりますが、
それも思い出の一部^^



結婚式準備は大変ですicon:emoji053
やっぱり新郎新婦は大変ですicon:emoji053icon:emoji053
こだわればこだわるほど大変ですicon:emoji053icon:emoji053icon:emoji053



でも、大変な想いをして作りあげるものだからこそ
その結婚式の全てが完成したとき
2人とゲストの笑顔があふれるんですね(^v^♡)



大変な新郎新婦を支えることが私たちプランナーのお仕事です!

お2人を支えることしかできませんが、
お力になれるよう、式場をかけまわりますicon:emoji045


IMG_0251.jpg