スタッフブログ

Blog

2014年09月27日

教会での結婚式…☆

宮の森フランセスのブログをご覧いただき、ありがとうございます!


札幌の空気は、ひんやりicon:emoji111
一日一日と秋の空気になってきましたね。


北海道では、暑い夏がおわり、雪が降る前のこの時期が!
いちばん結婚式の多い、人気の時期ですicon:emoji045



たくさんのカップルを送り出してきたチャペル

真っ赤なバージンロードを 真っ白なウェディングドレスで一歩一歩進み

その先には新郎様が…

教会.jpg

教会式に強い憧れをお持ちの方もたくさんいらっしゃいますよねicon:emoji003


教会式のひとつひとつには
意味が込められています


バージンロードは、これまで歩んできた人生と言われています

バージンロードの前で 母の手でベールダウン ここが誕生
バージンロードを歩く これまで歩んできた道のりを進む
バージンロードの先には新郎 これからの未来は新郎とともに


この意味を考えると、教会式への想いもさらに深まりますよね。

教会での式をお考えの方、
ぜひ一度、宮の森フランセスの礼拝堂を見に来てください!