スタッフブログ

Blog

2014年09月24日

思い出をカタチにする

お打ち合せの中で
「記念写真は撮影しますか?」
「プロのカメラマンにスナップ写真を撮影してもらいますか?」
「結婚式の様子を動画で残しますか?」
と結婚式の思い出をどのように残すのか
お話をします

その時にお伝えすることがあります
「写真・映像については本当に本当に後悔して欲しくないので じっくり検討してくださいね>_<」

結婚式が終わってから
「やっぱりあのシーンを動画で残しておけばよかったね…」
「映像って注文してないから残っていないですよね…(;_:)」
という会話をすることが よくあります

その一瞬一瞬の思い出は皆様の記憶に残っているとは思いますが
あとから振り返る時
出席できなかったおじいちゃん・おばあちゃんに報告をする時
将来自分の子どもに パパとママはこんなに幸せな結婚式をしたんだよと伝える時
写真・映像があったらよかったなぁ…と思うことがあるはずです

頑張って作ったリングピロー
徹夜して作ったペーパーアイテム
何度も作り直したプロフィールVTR
おふたりの頑張りを記録として残していきませんか?

きっとニコニコ・ニヤニヤしながら見るはずですicon:emoji081icon:emoji047

Photo-234.jpg