スタッフブログ

Blog

2014年02月28日

引出物

こんにちは!

2月も最終日となりまして・・・だんだんと雪も溶け・・・
このまま春が来るのかな~♪と楽しみになりますね(^^)

IMG_3678.jpg

サロンのディスプレイもいつの間にか春らしくなっていました!


さて、結婚式準備が進むにつれて
悩むものの中に『引出物』もありますね☆

たくさんあるパンフレットの中から、

友人には、こんなのがいいかな~

親族には、これかな~

とパンフレットとにらめっこしている方も多いと思います。


やはりバームクーヘンなどお菓子やうどんなど食べ物が人気ですが・・・

こんなのはいかがでしょうか???

IMG_0655.JPG

ネームインポエムというのですが
大切なゲストの名前を使って、こんな素敵な詩を引出物として
プレゼントされると嬉しくなってしまいますね☆

また、なかなかもうことのないプレゼントなだけに印象にも残ります!!

皆さまのゲストが喜ぶ顔を思い浮かべながら
引出物もおふたりで“何をもらったら嬉しいかな~”と選んでみてください(^^)/