スタッフブログ

Blog

2011年03月06日

幸せになれる大聖堂

こんにちはicon:emoji044
本日はプランナーKの不思議体験をお話させていただきますicon:emoji045

穏やかな平日のある日。
フランセス教会に不思議な男性が来館されましたicon:emoji017

男性『礼拝堂を見せてほしい。』

結婚式を考えているわけでもなく、
フランセス教会が気になっていたそうです。

礼拝堂に入ると男性は
・・・・・・・・・・・・・・・・しばらく無言。


そして、
『すごい・・・・・・・
・・・・・本当に・・・・・素晴らしい教会だ!!』
と、一言。


それから男性は、
私の顔を見るなり名前を聞き
私の家族のことや、家庭のこと、育ちのことを
恐いくらいに言い当てたのです。
さらに、私の体調のことまで・・・・!!

なんでそんなことまでわかるの~!!?

初対面の方にそこまで言い当てられるなんて
正直、すごくびっくりしましたicon:emoji006


そして私がとっても印象に残った言葉。

不思議な男性は
この礼拝堂は珍しいね~。
普通、ステンドグラスのように古くからの物には邪悪なものがついているものだよ。
だけど、ココの礼拝堂にはそれが全くない。

あとね、このステンドグラス。
このステンドグラスを描いた人はとっても心の優しい人だったんだよ。
だから、この礼拝堂はそのパワーに守られているよ。』



それ!聞いたことあります!!
『この礼拝堂はとっても良い霊に守られているみたいよ。』

って昔、私の大先輩プランナーに言われたことがあって
正直、あまり信じてなかったですicon:emoji053
だけどそれを聞いた瞬間!!先輩が言っていたことは嘘じゃなかったんだ~!!
って思ってしまいましたicon:emoji014


男性『あなたはこんな素晴らしい場所に毎日いられるなんて
とても幸せなことだ。

この礼拝堂のパワーを感じた人は幸せになれる。
っておっしゃってました。


プランナーKの不思議な体験でしたicon:emoji045!!


訪れた人全てが幸せになれますように・・・・icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045