スタッフブログ

Blog

2013年11月27日

“好き”の表情

本日は!

私がとても「素敵だなぁ~♡」と思った
お写真ショットをご紹介したいと思いますicon:emoji003

こちらです!!!

photo-294.jpg


「・・・ん???」と思われた方がいたらごめんなさいicon:emoji053


でも私、とっても好きなんです!!


前撮り時のお写真の1つですが、
これはきっと、“ご新婦様を撮影している姿を撮影したもの”
だと思います!(私の想像ですが。。。)


前撮りそのものを楽しんでいただけていること、
そしてなにより、「新婦さんのことが大好きなんだな~^^」
ということが写真を通して伝わってくる気がしました。


前撮り最初は緊張の見えたお2人も、
慣れてきたころには自然の笑顔icon:emoji043

photo-405.jpg



モノクロでも素敵!新婦さん、可愛いです…

photo-307.jpg



スナップのお写真は、
自然な表情、自然な動き、
そこから見える愛情も写しだしてくれるんですねicon:emoji047


実はこのお2人、昨日がicon:emoji055ご結婚式本番icon:emoji056でした!

月曜日という平日でしたが、
ご親族様とゆったり過ごすお時間もとても素敵でしたよicon:emoji045icon:emoji045

photo-10.jpg


今度は、当日のお写真の出来上がりも楽しみですね(^^*