スタッフブログ

Blog

2015年01月18日

大切なBGM

宮の森フランセスのブログをご覧いただきましてありがとうございます!! 昨日の北海道はかなり天候が優れませんでしたが、みなさまのご自宅は無事でしたでしょうか!?


ご自宅にいる時間も長くなることが多い、この季節! BGMについてお話させていただきますねicon:emoji003icon:emoji022

―――みなさま、思い出の1曲は、どの曲ですか?

―学生時代に思い入れのある曲

―初めて出会ったときに流れていた曲

―聴くと、自然と元気が出る曲

そんな、思い入れのある曲を、ぜひご結婚式に取り入れてみませんか?icon:emoji096

結婚式でも、入場、ケーキ入刀、中座、プロフィールVTRの曲、再入場、お手紙朗読、記念品贈呈、退場、などなど・・・icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

ゲスト様がおふたりを待ち構えている入場曲で盛り上がり、 小さい頃を思い出すプロフィールVTRで懐かしみ、 親御様へお伝えする感謝の言葉で感動を表現・・・ シーンごとに、もちろん盛り上がりも変わってまいります!icon:emoji069icon:emoji068

思い入れのある曲を、どんな曲にのせて演出するかも、 ご結婚式の中でとっても大切な雰囲気作りのアイテムのひとつです!!!icon:emoji047

きっとご新郎ご新婦それぞれの思い入れのある曲をpick upしていただくと、 おふたりのご結婚式にピッタリな1曲が見つかりますよ!icon:emoji013icon:emoji090

みなさまのご結婚式が、より魅力的な日になりますように・・・

 

 

G4.jpg