スタッフブログ

Blog

2014年08月28日

大切なサプライズ★

私がとても幸せな気分になった 新郎新婦さんのお話icon:emoji047

このお2人、毎年お互いの誕生日にサプライズをしあい、

いつも「どっちのサプライズがすごかったか!!」 競い合っているんですって(^O^)

 

そんな2人の大切な結婚式も、もちろんサプライズづくし♡

 

最初に仕掛けたのは新婦さんicon:emoji044

一緒に相談して決めたのは、 ゲスト全員をまきこんでのサプライズ!

 

おさるさんにも協力してもらいアイマスクをして連れ去られ・・・


140531-317.jpg

会場に戻るとそこにはゲスト全員で歌う姿が!!


140531-321.jpg

新郎さんの大好きなRADEIMPSの「いいんですか?」のPVを再現!!

 

全員がハッピーな気持ちになるサプライズは大成功icon:emoji013icon:emoji045


 

 

・・・でも新郎さんも黙ってはいません。

 

パーティーも終わりかけの最後のセレモニー直前、

突然の新郎からお手紙朗読icon:emoji070

これは全く知らない新婦さん、泣いちゃいますよね(;;)

 

140531-371.jpg


140531-373.jpg

 

“サプライズ返し”です

本当に「ふたりらしい式」となりました^^


この結婚式が終わったあとも、

きっとお2人はサプライズを繰り返していくのかな~・・・

このあとどんなサプライズが生まれていくのかなぁ~・・・

 

ふたりの未来も楽しみになる結婚式でしたicon:emoji046

小さなサプライズも

大きなサプライズも

2人にとっては幸せの証

 


末永くお幸せにicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048


140531-1.jpg