スタッフブログ

Blog

2011年02月25日

*大人かわいいトレンドメイク*

こんにちは!

今日はこれからの季節にぴったりな
春メイクのお話です☆

毎年シーズンごとに各メーカーから
たくさんの新色がでますよね?^^

そして今シーズンたくさんの雑誌に取り上げられ、
私もお気に入りの ピンク×ベージュ系のアイシャドゥ☆

ピンクのアイシャドゥというと
腫れぼったく見えそうと敬遠されがちですが、
奥行き感を出すパール剤を配合したり
透明感を演出することによって
誰でも似合いやすく、柔らかい印象になりますので
“大人かわいく”したいときにはおすすめです^-^

そのほかチークもリップもピンクが旬☆ということで
わたしも購入しました♪

ジェルタイプの新鮮なチークなのですが、
素肌っぽくにじみでるような血色感が
つやっぽくてグー♪です^^

リップは鮮やかに発色するクレヨンタイプ。
手軽に塗れて結構みずみずしく使いやすいです♪

チークやリップもほどよいピンクで
大人かわいいメイクの完成です!

メイクはいつも同じになってしまう
という方も少し変えるだけで
また違った自分を発見できますので
普段のメイクも春メイクにトライしてみてください(^-^)

sendai☆

本日もご覧いただきありがとうございました。
1クリックお願い致します♪♪♪
http://blog.with2.net/link.php?456738