スタッフブログ

Blog

2013年10月31日

前撮りのススメ☆

みなさん こんばんはicon:emoji046


私たちも 新郎新婦のお二人も 楽しみに待っているのが
前撮りや当日の お写真や映像たちicon:emoji045




写真って 本当に不思議なもので

当日の 人の想い や その場の空気 まで

思い出させてくれるものなんですよねicon:emoji045




今年の 9月28日に挙式をされた お二人のお写真が
挙式から1ヶ月経ってやっと到着!


前撮りの写真を除くと…

お二人らしさがいっぱいの写真たち!

カラー.jpg

和装.jpg

和装2.jpg



おちゃめで明るいお二人の人柄が溢れてくる 見るだけで笑顔になっちゃう写真たちicon:emoji045




その人の人柄 や 前撮りや当日を迎える想い までずーっと形に残せる
だからこそ これからご結婚式を迎えるお二人には ぜひこだわっていただきたいポイントですicon:emoji048

家族.jpg


Aさん & Aさん  いつまでも お幸せにicon:emoji047