スタッフブログ

Blog

2011年05月30日

冬のウエディング 受付中です♪♪

みなさん、ラブアクチュアリーという映画を
ご覧になったことありますか?!

・・・・・・・・・・・・
あらすじ・・拝借
12月のロンドン、人々は幸せなクリスマスを迎えようと、ささやかな夢を胸に毎日を過ごしていた。秘書に恋をした英国首相、義理の息子との関係に悩む父親、ポルトガル人のメイドと恋に落ちる小説家、夫の浮気に気付き、悶々とした日々を過ごす熟年の主婦、親友の恋人に思いをよせる新進画家、新曲のクリスマスソングに起死回生を賭ける元ロックスター――。クリスマスに人生のクライマックスを迎えることを、誰もが願っていた。そしてイブの夜、全てのドラマが、ハッピーエンドに向かって動き始めた。様々な人々の「愛」についての物語。
・・・・・・・・・・・・


わたしも大好きな映画なのですがicon:emoji047

この前、そのラブアクチュアリーの世界観を出したいicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
というお嫁様がいらっしゃいましたicon:emoji004

もう、そんな話をきいたら
プランナーは鼻息が荒くなっちゃいますっicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


だって、素敵なクリスマスのお話。





こんなウエディングとか。



こんなウエディングとか。



こんなウエディングとかicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048


多くは語りません。

クリスマスに欠かせないムードってあると思うんですよicon:emoji067
お二人の想いをきいて、ワクワクしちゃいましたicon:emoji068


二人が作りたい世界。
二人がぐっとくるもの。
二人がすきなもの。

相手のどんなところがすきなの?
ゲストってどんな人かな??
どうしてそこにこだわりたいのかなぁ~?

などなど!

いろんな視点からお二人のことを聴いて
私プランナーは、聴いたときに、
空の上から降臨(笑)してくるインスピレーションを大切に
お二人へ お二人だけのウエディングをご提案していますicon:emoji047

あぁicon:emoji004icon:emoji045icon:emoji045
そこにこだわってたのか!と
お互いのことを知るチャンス。

結婚式の準備って
だから楽しいんですよねicon:emoji047


プランナー 荒井さやか