スタッフブログ

Blog

2013年07月27日

冬のウェディングのご紹介☆

こんばんはicon:emoji044

昨日のブログでは、
Candle JUNEがプロデュースするウィンタープレミアムウエディング
スペシャルイベントをご紹介させていただきました!!


でも、冬に行う結婚式ってどんなイメージ??と、

なかなかイメージが湧かない方も多いのではないでしょうか!


本日は宮の森フランセスだから叶う、
冬のウェディングをご紹介をさせていただきます



◆Candle Forest Wedding◆
DSC_1768_027.jpg
キャンドル・ジュンさんプロデュースの空間で行う
幻想的な挙式icon:emoji068



◆あつあつ石窯料理◆

P7161409.JPG

寒い冬だからこそ、
窯で焼き上げられたお料理がより一層美味しく感じられるはずicon:emoji096

32.jpg

見ているだけでアツアツ感が伝わってきますicon:emoji096



◆全天候型ガーデンテラス◆
A 4518543.jpg

全天候型のガーデンテラスで、
寒い冬でもガーデンでのデザートビュッフェが楽しめちゃう!!
外の寒さを忘れ、一足早い春を感じられるかも・・・icon:emoji046




icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042

昨日ご紹介させていただいた

8月3日(土) 
Candle JUNEトークショー&キャンドルセレモニー模擬挙式

スペシャルイベントでは、さらに詳しい冬のウェディングについて
ご紹介させていただきますicon:emoji044


宮の森フランセスがご提案する冬のウェディングには
魅力がいっぱいです・・・・icon:emoji026icon:emoji045