スタッフブログ

Blog

2013年07月31日

伝えたい 『 ありがとう 』

結婚式で伝えたい沢山の 『 ありがとう 』



伝えたい相手は様々、、、

育ててくれたお父さんやお母さんだったり

おじいちゃんおばあちゃんだったり

親戚のおじさんおばさんだったり

学生時代や社会に出てお世話になった方だったり

いつも笑い会えるお友達だったり

もしかしたら天使のような小さなお子様だったり

人それぞれ伝えたい 『 ありがとう 』 の気持ちがあります




実際に宮の森フランセスの結婚式の中での

ありがとうを伝えられるシーン




それは、大聖堂で行われる挙式の入場シーンです

大聖堂でこれから始まる挙式

ゲストの皆様もご新郎さまも大聖堂の中で

新婦と新婦のお父様のご入場を待つのみ


いよいよ・・・・・・

挙式がはじまる・・・・・

腕を組む新婦とお父様・・・・

二人だけの時間

言葉では伝えられない 『 ありがとう 』の気持ちを胸の中に抱いて


025.jpg

そこで、父様への感謝のメッセージVTRを上映

映像の中には、新婦様が生れた時から今日までの写真が数枚

そして、お父様への感謝のお気持ちを込めたメッセージ、、、





きっと、新婦様はお父様やご家族と過ごしてきた日々を思い返し

心の中で 『 ありがとう 』 とつぶやき

お父様は、新婦様が生れてから大きく育ってきた日々を思い返し

横にいる世界で一番綺麗な花嫁姿の愛娘を思い

心の中で 『 ありがとう 』 とつぶやいているのでしょう




結婚式には目に見えない

『 ありがとう 』の気持ちが沢山溢れているのでしょうねicon:emoji046

026.jpg