スタッフブログ

Blog

2013年12月10日

マリアクリスティって??

みなさまこんにちは♪

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!
街中もイルミネーションがキレイな季節になりました(^^*)

宮の森フランセス館内もBGMやディスプレイなど、
ところどころにクリスマスらしい雰囲気が・・☆


さて、本日はマリアクリスティのドレスのラインナップについて、
ご紹介していきたいと思いますicon:emoji045icon:emoji045


そもそも、マリアクリスティってどんな衣装室なの?
という花嫁さんもいらっしゃると思いますが・・

マリアクリスティは、セレクトショップという形の衣装室になっていて、
国内外の様々なブランドのドレスを取り揃えています。

上質な素材を使用したインポートブランドのドレスや、
トレンドを取り入れた人気ブランドのドレス、
最近多く見られる、芸能人プロディースのドレスなどなど。。

たとえば!

*RScouture*

11570.jpg

11679.jpg


こちらはイタリアのブランドになります。
上質なシルクを使用し、
繊細なレースやビージングが施された
シンプルながら上品で洗練されたデザインが特徴です☆


*leaf for brides*


0611.jpg

1470.jpg


こちらは国内の人気ブランドicon:emoji043
ナチュラルな雰囲気のものが多く、
個性的でオシャレなものをご希望の花嫁様から
支持の多いブランドになります。

その他にも、ジルスチュアートのドレスや
人気の佐々木希ちゃんドレス、武井咲ちゃんドレスなども。。

22818.jpg


23466.jpg



幅ひろーい品揃えの衣装がありますので、
様々なご要望にお応えできるのです!icon:emoji045

もちろんご新郎様のタキシードも、
色々な形、お色味でご用意しております(^^)


さらにさらに。。

マリアクリスティは会場専属の衣装室なので、
お二人のご希望をプランナーと共有しあい、
しっかりサポートicon:emoji045させて頂けます。

また、ご親族様の衣装の取り扱いがあり、
専属のエステティシャンや衣装メンテナンスのスタッフも常駐していますので、
お二人の衣装以外にもトータルでのお手伝いが可能となっております。


結婚式という特別な1日。
しっかりお二人をサポートさせて頂きますので、
ご安心してお任せくださいね(^^*)



スタイリストS