スタッフブログ

Blog

2014年09月05日

ポップコーンビュッフェ♪

こんにちはicon:emoji111

以前、ブログでもちらりとご紹介させていただいたのですが、
いまやデザートビュッフェの人気メニューのひとつ。

“ポップコーン”

140412-818.jpg

まるで
ディズニーランドにあるような
ポップコーンワゴン

ゲストの皆様より
 「かわいいーっ♡」
   
との黄色い声もたくさんいただいております!


この見た目の可愛さからも大人気ですが
なんといってもポップコーン特有のい~い香りもひろがるひろがる!

甘いもの好きな私には

・・・た、たまりません!!!

会場いっぱいにほんっとに良い香りが♡♡♡



海外のWeddingでもこういったポップコーンバーの様子を
よくお見かけしますがかわいいのなんの。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
RusticPopcornBar2360cropped_b.jpg

瓶づめにして飾っても可愛いですね♪ ↓↓↓↓↓

d54a6b057b933b2316aee2fedd1f91c4.jpg

そしてなにより・・・・・・

“おいしい”というのがやっぱり一番ですね。

↓こんな写真を見てたらたべたくなってきました。。。。

8eb0d0cf70be0c866e80dad39185c8fd.jpg




会場限定にはなりますが、
これから宮の森フランセスで
ご結婚式をされる方・ご参列される方は
ぜひぜひデザートビュッフェもお楽しみに~(*^^*)


当日たくさんの歓声が聞こえてくる事 間違いなしですicon:emoji045